’Ⅹマスまでカウントダウン11日目

2009年12月11日

’Ⅹマスまでカウントダウン11日目我が家の末息子、1年生「のちび」の、早起きアイテム・ロイズのアドベントカレンダー
クリスマスまでのカウントダウンを楽しんでいますが、そろそろ折り返し地点かな!?

寒かったり、妙に暖かかったりの12月、気温の変化にも負けず、元気に小学校へ通っている「のちび」です。
1年生は単学級、22人しかいないクラスですが、
この時期になっても、一人も新型インフルエンザに罹った子がいません!!
元気いっぱいの子供達、このまま乗り切れたらすごいことだけど、
他の学年では学級(=学年)閉鎖のところもあるので、難しいだろうなぁ・・・。

’Ⅹマスまでカウントダウン11日目さてさて、本日のお菓子は、こちら!!
私が気になっているポテチクランチチョコが再度、登場しました(*^_^*)
前回、気に入ったのかなぁ・・・。
嬉しそうな笑顔に「一口ちょうだい!!」の一言が言えなかった私(^^ゞ

そうだ!!今度は、このポテチクランチチョコを一緒に注文してもらおうっと!!

明日は、「のちび」の小学校は文化祭です。
母ちゃんは用事で行けないけど、
父ちゃんと姉ちゃんが行ってくれるから、がんばってね♪♪




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’Ⅹマスまでカウントダウン11日目
    コメント(0)