さて、今年のプレゼントは・・・

2009年12月08日

クリスマスに向けて、楽しくカウントダウンをしている末息子1年生の「のちび」です。

さて、今年のサンタさんからのプレゼントは何にしましょう・・・。

何しろ、移り気な息子、
去年のクリスマスが終わったあたりから、
日替わりで「今度、サンタさんにもらうもの、決めた!」って(^^ゞ
今月に入っても、毎日のようにお願いするものが変わってます。
これじゃあ、サンタさんも用意できません。

今週末、サンタさんにお手紙を書くことにしたけれど、
さて、どうなることやら・・・。

「のちび」的、プレゼント最有力候補
仮面ライダーダブル DXリボルギャリー
仮面ライダーダブル メモリガジェットシリーズ
仮面ライダークウガ 変身ベルト

あのぅ・・・、母さん的には、ダブルの変身ベルトが欲しいんだけど・・・。



この記事へのコメント
おひさしぶりです。
仮面ライダー関係は軒並み売り切れっぽいので、
早めに動くことをオススメします。
わが家のぼくちゃんにはリボルギャリーでしたが、
袋井ジャ○コで最後の1つでした…。

今年のサンタは大変です(^^;。
Posted by 海ちゃん at 2009年12月08日 13:06
>海ちゃんさん
ご無沙汰です!!
情報、ありがとうございます。
ネットでは、なんとかまだあるみたいなんですけど、
急がなきゃいけないですね!!

早く決めさせなくちゃ!!
Posted by のつまのつま at 2009年12月08日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて、今年のプレゼントは・・・
    コメント(2)