’Ⅹマスまでカウントダウン5日目

2009年12月05日

毎朝、「のちび」を早起きさせてくれるロイズのアドベントカレンダー
今日で5日目になりました。

今朝は、学校がお休みだったので、いつでも開けられるとおもったのか、
妙にのーんびりモードの「のちび」
結局、お昼近くになって、開封!!
  (私の記事も、超のーんびりモードですが(^^ゞ)

本日のお菓子は、キッズ用チョコレート!!
  かわいいおまけ付(*^_^*)
’Ⅹマスまでカウントダウン5日目おまけは、ちっちゃな雪だるまクンです。
ケーキを抱えて喜んでます♪♪
見つけた「のちび」は、「わぁ、お守りだぁ!!」と叫びました。
なぜ、お守り!?
とりあえず、気に入ったようなので、しばらく「のちび」の机の上に飾っておこうと思います。
でも、その後は、ちょっとだけ借りて、
このリース作りに持っていってみようかなぁ・・・なんて、思ってます♪




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’Ⅹマスまでカウントダウン5日目
    コメント(0)