’Ⅹマスまでカウントダウン4日目

2009年12月04日

効果絶大なロイズのアドベントカレンダー

今朝はちょっと寒くて、冷たいと感じるくらいだったと思うんだけど、
ピシッと起きてきました、1年生「のちび」
寝坊したら、お楽しみは夜までお預けだもんね。

本日のお菓子は、ミルクチョコレート2枚(*^_^*)

一昨日、2枚だった日、夜寝るときに「母ちゃんに1枚あげればよかったぁ・・・」なんて言ってたので、
少しは期待したんだけど、
やっぱりそこは「のちび」でした。
そんなこと思いつく前に、しっかり自分で食べちゃいました・・・。

ご心配いただいた「のちび」の怪我ですが、
おかげさまで、化膿することもなく真っ赤で立派な擦り傷になりました。
全体的に腫れていた顔も、いつも通りに戻っています♪
昨日、担任の先生が書いてくださった一言、
「痛いと思うんですが、いつものように、ずーっとしゃべってます」(^^ゞ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’Ⅹマスまでカウントダウン4日目
    コメント(0)