’Ⅹマスまでカウントダウン2日目

2009年12月02日

’Ⅹマスまでカウントダウン2日目今朝も、早起きできました(*^_^*)

ロイズのアドベントカレンダー、今日で二日目。
早起きのための効果は絶大です!!

さてさて、本日のお菓子は、こちら。
プラフィーユ(ブjランシュ ショコラ)と、袋には書いてありました。
ホワイトチョコだったと思います・・・。
   (あっという間に食べちゃったのでm(__)m)

1年生「のちび」の反応は、
「母ちゃん、2個入ってるぅ♪♪2日だからかなぁ♪♪♪」
大喜びだったんですけど・・・。
もしかして、明日は3個とか期待してるかも(^^ゞ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’Ⅹマスまでカウントダウン2日目
    コメント(0)