「のつま」の樹を植えました♪

2009年11月10日

「のつま」の樹を植えました♪気になっていたブログパーツ、「グリムスの樹」を付けました♪
何かの記念日に!と思ってたんですが、
チャ茶の樹も植えられたのを見て、
よし!!思った日が記念日だと、本日、「のつまの樹」を植えちゃいました(*^_^*)

この「グリムス」、ブログで苗木を育てるゲームです。
ブログに記事を投稿すると育っていって、ゆくゆくは大人の樹に。
そして、ブログ上で大人の樹になると、
実際に世界のどこかで植樹が行われるというエコなブログパーツなんです!!

この「深のつま」ブログを初めて、この11月で丸4年。
12月には5年目に突入します。
ブログを通していろいろな方と出会うことができ、私の生活も広がってきました。
そんな私のまわりの友達のネットワークを「のつま網」とよんでくれた友達もいたりして、
ちょっぴり恥ずかしいけれど、とても嬉しかったので、
こんなふうに繋がる楽しさを、みんなに伝えられたらと思い、
私の苗に、私の名前を付けてみました。
そんなわけで「のつまの樹」、どんな樹に成長するのか、楽しみにしていきたいと思います。




この記事へのコメント
わぁい♪ gremz仲間みっけ(^-^)
「チャ茶の樹」「緑のしずくⅡ」とほぼ一緒のスタート。
それぞれどんな樹に育ってゆくのか楽しみですね。
エコワードにヒットするとかわいいお客さまも来てくれるので
うれしくなっちゃいますよ~(^_-)
Posted by りる at 2009年11月10日 13:07
>りるさん
はーい♪私も植えてみました(*^_^*)
エコワード・・・私のブログでどれだけヒットできるか分からないけど、
とにかく枯らさないようにしなくっちゃ!!
Posted by のつまのつま at 2009年11月11日 10:14
こんばんは
ブログパーツ貼り付けたけれど 表示がおかしい
良くある質問で確認したけれど上手く行きません。
どうやって貼り付けたの?
Posted by しか225しか225 at 2009年11月12日 20:09
>しかさん
普通に貼っただけなんだけど・・・。
付きませんかぁ?
Posted by のつまのつま at 2009年11月16日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「のつま」の樹を植えました♪
    コメント(4)