白内障の手術!

2009年10月16日

実家の母が、白内障の手術をすることになりました。
来週から入院して、両目、2回の手術をして、再来週の退院の予定です!!

実は、もう半年ほど前に予定していたんですが、
その直前に体調を崩し、別件で入院・・・。
結局、季節を二つ越えての再チャレンジになりました。

最近は、テレビを見ても、ほとんど見えず、面白くない様子・・・。
見えるようになって帰ってくれば、もう少し元気も出るのかな!?



この記事へのコメント
私の83歳の叔母も先月白内障の手術しました。
手術は怖かったけど、すごく見えるようになったと喜んでいました。
お母さんも早くそうなるといいですね。
Posted by minon at 2009年10月18日 20:37
>minonさん
ありがとうございます。
とりあえず、本日、無事に入院・・・。
午後、手術ですが、姉に任せて帰ってきました。
見えるようになって、足もそう弱らずに帰ってこれるといいなぁと思ってます。
Posted by のつまのつま at 2009年10月19日 13:50
のつまさん、
お元気ですかぁ。

久しぶりにブログ、更新しました。
そしたら、掛川のプライマリーさんがみにきてくれたみたいで、
わあ、懐かしいっ!!と見始めたら、
懐かしい方々のブログを一巡してしまいました。。。。

また見にきますねー。
ときどきチャ茶さんにむしょうに行きたくなるのです、、。
Posted by かすがの at 2009年10月19日 13:53
>かすがのちゃん
お久しぶり!!
うれしいな、掛川に、また遊びに来てくれるといいのに・・・。
今度、e-じゃん掛川、NPOスローライフ掛川で運営のお手伝いをするようになりました!!
応援、よろしくです♪
Posted by のつま at 2009年10月20日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白内障の手術!
    コメント(4)