わくわくさんへ行ってきました!

2009年10月08日

わくわくさんへ行ってきました!昨日のことです!

お茶の間カフェのポスターを届けながら、まこちゃんコースターのステッチをお願いに、
まなびの場わくわくさんへお邪魔しました!!

お菓子の製造販売もしているわくわくさん、
お邪魔すると、いつも、こーんな風におもてなししていただいちゃいます♪♪
今回は、ビスコッティ2種類!!
「どちらが美味しい?」って聞かれたんですが、
どっちも美味しいんですけど・・・(^^ゞ

わくわくさんには、お茶の間カフェにもお菓子を出していただきます!!
和三盆のらくがんと、カフェを開催する地元の栄醤油さんの醤油を使ったういろうです♪
醤油のういろう!!!
どんなお菓子か気になるでしょ(*^_^*)
気になる方は、ぜひ、お茶の間カフェへ♪♪
お待ちしていまーす!!




この記事へのコメント
醤油のういろう、
これは私的に、かなりOKな味。
お茶の間カフェを楽しみにしています。
Posted by やっぱロコクリでしょ! at 2009年10月09日 11:56
>にぐみさん
お茶の間カフェ、
他にも、おすすめのお菓子がいっぱいだよ!!
待ってるねぇ♪
Posted by のつまのつま at 2009年10月13日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わくわくさんへ行ってきました!
    コメント(2)