おぶってみました!

2006年02月08日

今朝もお決まりのコブタ君です。
今日はちょっと組体操に挑戦してみました(*^_^*)



この記事へのコメント
「こぶたまん」と「こやまん」?
BOOぶぅー^^
Posted by こやまん at 2006年02月08日 11:40
二段重ねのこぶたまん 
チョ~カワイイ ☆♪☆♪
Posted by miho at 2006年02月08日 12:41
こやまんさん、mihoさん、かわいいでしょ。
三段ぐらいまで、いけると思います、多分(*^_^*)
         (やってしまいそうな自分が怖い)
こやまんさんは最近どんどんスリムになってますが、私は・・・
明日、三匹買っちゃったらどうしよう!
Posted by のつま at 2006年02月08日 15:35
面白いこと考えましたね!

明日“こぶたチャン三段重ね”、ちょっと期待しちゃったりして (^^)v
Posted by takavy at 2006年02月08日 18:30
うへぇ、ごめんなさい。
ちょっと気力が萎えました。(ちょっとお腹が・・)

こぶたチャン三段重ねはもう少し、お待ちください。
Posted by のつま at 2006年02月09日 08:56
サンクスですねっ!
行ってみなきゃ〜!
近くにあってよかった!
Posted by かか at 2006年02月09日 10:44
はい、サンクスです。
ケースにある時がもっとかわいいです。
一生懸命、汗をかいてるので(*^_^*)
Posted by のつま at 2006年02月09日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おぶってみました!
    コメント(7)