仲良しランチ♪

2006年10月23日

先週のことです。
金曜日、sweetkana♪さんの整理収納講座を受講してきました。
午前と午後の講座があり、
私は午後の講座に参加したんですが、
その前にランチ♪
講師のkanaさんATSUKOさん、それから午前中の講座に参加されたラップスさん
4人で仲良しランチです。

美味しいものを食べながらのお話は、不思議と会話が弾みます。
お互い初対面だったり、ちょっぴりしか知らなかったりだったのが、
ほんの一時間ですっかり仲良しです。
年齢的にもそれほど差がなく・・・
  (勿論、私が一番お姉さんですけど・・・それほど差はない・・はずです(^^ゞ)
楽しい会話ができました(*^_^*)
初めてお会いしたりしても、相手のことを知っているって不思議。
これもブログの力ですよね。

写真のお料理は「きのこのペンネ」美味しかったです。




この記事へのトラックバック
SBS学苑藤枝「整理収納講座」では、はまぞうブロガーのご縁があり、お昼休みにはおとなりの「スプーンフル」でランチをご一緒しました講師の 「整理収納アドバイザー日記」の swe...
きのこのペンネ【ATSUKO LOG】at 2006年10月23日 22:02
この記事へのコメント
「きのこのペンネ」!キラキラ光っています!
楽しい時間をありがとうございました。

私は、3人の女性をお顔を拝見しながら
とっても幸せなランチを過ごすことができました♪

のつまさん、いろいろお忙しく
大変かと思いますが、
あの素敵な笑顔で無理せず
日々笑顔でいられますように♪
Posted by sweetkana♪ at 2006年10月28日 03:46
>sweetkana♪さん
ありがとうございます。
kanaさんのコメントで、お会いした日の楽しい気持ちを思い出しちゃいました(*^_^*)

”笑顔”忘れずに過ごしますね。
Posted by のつま at 2006年10月30日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲良しランチ♪
    コメント(2)