あと1週間!

2009年08月20日

楽しい!?夏休みも、あと1週間ほど・・・。

今年も、子ども達それぞれに、多分充実した夏やすみを過ごしました。

社会人1年生の娘には、初めて夏休みのない夏です!!
それでも、友達とバーベキューやらビーチバレーやら、
それなりに夏を満喫した様子・・・。
そうそう、同窓会にも顔を出してました!

高二の長男は、部活に燃える夏!!でした。
チビだけれど、バスケットボール部で頑張ってる長男、
学校のサマーセミナーを除いては、部活の休みは夏休み中で5日しかありませんでした!!
(当然、その5日間には、野球の応援の日が入ってます♪)
「もうダメだ」「足、動かん」「夏休みなんていらない」なんて、
ほぼ毎日言っていたような気がするけれど、
夏休み中、休むことなく部活に参加!!
合宿も終わって、なかなか逞しくなったかも・・・(*^_^*)
で、あと1週間とくれば、ラストスパートの時期です!!
提出日に間に合うように、がんばろうねぇ・・・宿題!

小学校1年生の末息子「のちび」、初めての夏休み!!
は、学童保育所での夏休みとなりました。
保育園の頃と違い、学童では一番年下!
4年生のお兄ちゃん達は、なかなか活発で、「のちび」いい経験をさせてもらいました。
残りの1週間、学童では楽しいことがいっぱいです。
流しそうめんや、バーベキューを計画していてくれます。
元気で楽しく過ごそうね!!

去年、一昨年、一昨々年の夏休みをブログで振り返ってみると、
子ども達の成長がとってもよく分かります。
今年の夏は、1回きり!!
大切に過ごさなくっちゃ!!!





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと1週間!
    コメント(0)