買っちゃった!

2006年02月06日

用足しに外に出ていたら、だんなから指令が、
”「こぶたまん」を買って来い”
なんだかわからないままコンビニに行くと、
いました、かわいいこぶた君、
二つ買う予定が、一つしかなかった・・人気なのかな。
帰ってから改めてイチローさんの記事を確認、
イチローさんは召し上がったんですか?

普段はあんまんが好きなんだけど、しばらくはまりそう(^^ゞ



この記事へのトラックバック
 月曜の朝からなんですが、コネタ。 サンクスのレジのヨコ、肉まん蒸かしの中で汗をかいているのは! 1月31日発売の こぶたまん 170円 期間限定~しかし、よ~く汗をかい...
ブタが汗かき 子ブタまん【虎寿美遊撃隊ハイパー】at 2006年02月06日 12:17
サンクスの”こぶたまん”と”うさぎまん”を虎寿美遊撃隊ハイパーさんが差し入れて下さいました。ブログを見て食べ~たい!!と言っていたので・・・感謝 感謝ブログを見た時、”こ...
こぶたまん【私の本音】at 2006年02月07日 17:29
この記事へのコメント
可愛い〜!!

‘こぶたまん’は、どちらのコンビニで買えますか?

早速、きょうのおやつにしようと思います(*^^*)
Posted by ATSUKO at 2006年02月06日 11:35
サンクスでゲットしました。
おひとつ170円です。
おいしかったですよ(*^_^*)
Posted by のつま at 2006年02月06日 11:52
早速購入ですね^ サウナのこぶたちゃん
パソコン故障でB5サブノート、チコチコ打ってます。
ああ さみしい。
Posted by イチロー at 2006年02月06日 12:14
お返事ありがとうございました!

サンクスですね。探して〈こぶたちゃん〉getしてきます★
Posted by ATSUKO at 2006年02月06日 12:33
食べたいょ~~!!
近くにサンクスのお店が ない ないない

”こぶたまん”食べた~ぃ!!
かわい過ぎ・・・
Posted by miho at 2006年02月06日 12:42
いいなぁ~
GETしてきたんですね (~o~)
Posted by takavy at 2006年02月06日 13:00
おお のつまさん、深さんに響きましたか!
わざわざお探し大変でした。僕も午後に子豚と兎をつかまえまして
あるお城へ貢ぎにまいりました。まいりました^^
Posted by イチロー at 2006年02月06日 23:10
mihoさん、takavyさん、かわいくておいしかったですよね。
ATSUKOさんも召し上がりました?
ぶたまんってあまり食べないんですが、こぶたちゃん、あっさり系ですよね。
なんか、はまってます。
イチローさん、おいしい情報ありがとうございます。
Posted by のつま at 2006年02月07日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃった!
    コメント(8)