面談

2009年07月23日

高二の長男の成績をもらいに行って来ました!
担任の先生との二者面談です。

去年は手違いで面談ができなかったので、高校に入って、初の先生との面談でした。
   (ちょっと緊張してました(^^ゞ)

担任の先生は、長男をよく見ていてくださって、
ありがたいなぁ・・・と思いました。
少々変わり者の長男、なかなか理解してもらいにくい面もあるのだけど、
そんな部分も含めて、楽しんでくださっている様子もあり、
受験を迎える来年も、この先生が担任だったらいいなぁ・・・と。

そう、来年は受験です!
無事に大学生になれたら、多分、家を出るのだと思います。
長男の生活に関わっていられるのも、あと1年半・・・。
受験、応援してるけど、応援したくない気持ちもちょっとだけあったりする私です・・・。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
面談
    コメント(0)