ふろしきマーケット 2009夏♪

2009年07月01日

ふろしきマーケット 2009夏♪楽しかったチャ茶のプレ・キャンドルナイトweek♪
いろいろ楽しませていただいたので、遅ればせながら、ちょっとずつご報告です(*^_^*)

「フロマ」=ふろしきマーケット  
私が購入したのは、こちら、小学校指定の上靴22.5cm!!
(勿論、それだけではありませんけど(^^ゞ)
これは、私が出品したモノの代金を受け取って、
変わりに購入してきたものなんです。

何を出品したかはナイショだけど、
いただいたものの使うこともなく、箪笥の中で何年か眠っていたものです。
それが、こうして、何年か後には、末息子「のちび」が使うものに変わりました(*^_^*)

去年、初めて開催した「ふろしきマーケット」
やりたいねって話の発端は、
「使わないものを手放したいけど捨てられないの。」ってことでした。
私が出品したものも、使っていただける方のところへ行けて、
変わりに学用品が手に入っちゃいました(*^_^*)
こんな物々交換も、フロマの楽しみ方の一つですよね。

そういえば、去年はおもちゃが沢山出品されてたんだけど、
今年はなかったね(^^ゞ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふろしきマーケット 2009夏♪
    コメント(0)