やっちゃった・・・

2009年05月20日

月曜日の朝、コケて、胸部を打ったんだけど、
どうやら、また肋骨、ヒビでも入っちゃったみたいです・・・(^^ゞ

三日たって、痛みがひどくなってきました。
息しても痛いし・・・。


前回の経験だと、1週間後くらいが一番痛いんだよねー!
今週末はおとなしくしてないといけないかな・・・。

ヒビには、コラーゲンとカルシウムの補給だよねぇ!
コラーゲンといえばこれ♪
大好きな”おもろ”!!
この間、とうもんの里で買った”おもろ”が美味しかったんだ!!
今週末には、買いに行かなくっちゃ(*^_^*)



この記事へのコメント
ヒビですか・・・
何にぶつけたのか
痛かったでしょう

お大事にしてくださいm(_ _)m
Posted by じゃんねぇ at 2009年05月20日 13:56
無理なさらないように・・・
Posted by jonjon at 2009年05月20日 13:57
痛そう・・・(+_+)

時間が薬なんでしょうけど、お大事に。

「おもろ」ってどんな食べ物ですか?

写真で見る限り、私食べたことないようです。
Posted by minon at 2009年05月20日 18:20
>じゃんねぇさん
だんだん動きがにぶくなってきてるのかなぁ・・・(^^ゞ
でも、今回、直りは早いように思います!!

>jonjonさん
ありがとうございます!!
カルシウムの補給にお邪魔したいと思ってるんですが・・・。

>minonさん
「おもろ」=豚足 です!!
この辺りの方言だと思いますが・・・(^^ゞ
美味しいですよ♪
Posted by のつまのつま at 2009年05月25日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちゃった・・・
    コメント(4)