お願いしてきました

2006年10月05日

森のがぁんこやさんへ行ってきました。
今日の夜はここで森のブログ村があります。
私たちのクラブの秋のセミナー「整理収納講座」をご案内に行きたかったのですが、
出席できないので、先に資料だけお届けしてきました。
お店にも資料を置いていただいてますので、
がぁんこやさんに行かれた方は、是非お手にとって見てみてくださいね。

ブログ村でのPRは相方にお任せです。
ちゃんと説明してきてくれるかなぁ・・・。



この記事へのコメント
('-'*)きゃ-きゃ-
がぁんこやさんにおいて来てくれたのね。
ありがとうm(_ _)m
あと、ブログ村で
しんさんが説明してくれるの?
うれしいなぁ^^
変わって、よろしくお願いしておいてください。

ところで10日なんだけど
いろは兄さんの所に美味しいものがあるの~
定例会おわったら行かない?
Posted by じゃんねぇ at 2006年10月05日 17:36
のつまさん、というより・・・深さん、宣伝ありがとうございます
10日ランチ・・・まゆも空いてます、連れて行って下さいm(_ _)m
Posted by まゆさん at 2006年10月05日 22:32
>じゃんねぇさん
二人で行くのは無理なので、
相方にPR、頼んじゃいました(^^ゞ
ちゃんと説明してきてくれたみたいです。

で、10日、勿論行きます!!
いろは兄さんとこ、10日限定なんだもんね。
私たちのための企画みたいじゃん♪


>まゆさん
この前のお散歩の時の話、もう実現できちゃうね。
いろは兄さん、まゆさんのこと覚えてるかなぁ・・・。
楽しみだねー♪
Posted by のつま at 2006年10月06日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お願いしてきました
    コメント(3)