ブログサロンに新茶が届きました

2009年05月12日

ブログサロンに新茶が届きましたとっても嬉しいプレゼントが届きました!!

かけがわブログサロン宛てに、新茶です。
送り主は、袋井のお茶の西村さん
ブログサロンの常連さんですが、
今回は行けそうもないので、気持ちだけ参加させてください・・・と、
新茶を送ってくださいましたm(__)m

とっても嬉しいです。
みんなで味わいたいと思います。

新茶を味わいに、かけがわブログサロン、いかがですか?

かけがわ昼のブログサロン

 日時    平成21年5月14日(木) 午前10:00~12:00ぐらい
 場所    インクサイト事務所
          掛川市弥生町164
          tel0537-64-4177
 会費    500円




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログサロンに新茶が届きました
    コメント(0)