家庭訪問!

2009年05月01日

昨日、家庭訪問、無事終了!!

家庭訪問なんて、何年ぶりだったかなぁ・・・。
朝から、妙にドキドキしちゃってたんですが、無事に終了しました♪

車で来るのかと思ったら、自転車でいらした先生。
自宅は、義父の会社の加工場の横、
新茶の袋詰めとティーバックの加工でかなりの音だったんですが、
先生、気にせずお話してくれました!!
が・・・、先生が来たのに気付いた「のちび」、
自分がお話したくて、私の膝に入って来ちゃいました(^^ゞ
でも、おかげで、「のちび」は担任の先生のこと、大好きなんだなぁってことも良く分かり、
先生には、きっと、甘えんぼの「のちび」の生活が分かってもらえたかと・・・。

お話したら、先生のお子さんと長男が同じ高校の同じ学年ということも分かり、
なんとなく親近感♪
先生、一年間、「のちび」をよろしくお願いします。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家庭訪問!
    コメント(0)