整理収納講座開催しまーす

2006年10月03日

整理収納講座開催しまーす秋、衣替えの季節ですねー。
私たち、セルフスタイリングクラブで、こんな講座を企画しました。
整理収納講座   
♪家族みんなが暮らしやすい整理収納♪

   
講師はご存知、sweetkana♪さんこと 中田香苗さんです。

私自身はちょっぴり(・・・だいぶかな?)苦手な整理収納。
家の中にはなかなか手が出ない場所もあるんですが。
kanaさんのお話を聞けば、前向きになれる!!ような気がしています(^^ゞ
相方にも聞かせたいなー♪

予定通りいけば、高三の娘が来春には家を出るはず・・・。
らくらく荷造りも夢じゃないかも(^^ゞ
kanaさん、頼りにしてます。
よろしくお願いしまーす。
        



この記事へのトラックバック
セルフスタイリングクラブ ♪秋のイベントへ私、参加させて頂くことになりました。♪家族みんなが暮らしやすい整理収納♪をテーマに講演会と交流会を開きます。今回は初めて!交流会...
セルフスタイリングクラブ♪秋のイベント【整理収納アドバイザー日記】at 2006年10月03日 22:51
この記事へのコメント
TB、ありがとうございました。
こちらこそ、宜しくお願い致します^^

来春は旅立ちの春ですね^^
嬉しくもあり、寂しくもあり♪
そして、整理収納見直しのタイミングでもあります。
子供の成長とともに、整理収納をオススメしています♪
Posted by sweetkana♪ at 2006年10月03日 22:57
>sweetkana♪さん
ありがとうございます。
とっても楽しみにしています。

来春、無事に旅立てるか不安なんですが・・(^^ゞ
子供たちの年齢の幅があって、
衣類とか整理もできずに、ずるずると生活しちゃってます。
お話も聞けて、娘の卒業がいい機会かなと思ってます。
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by のつま at 2006年10月04日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
整理収納講座開催しまーす
    コメント(2)