英語検定

2006年01月29日

中一の息子が今日は英語検定を受けてます。
会場が自転車ではちょっと遠かったので、送ってきました。
今は、試験が終わるのを待っているところです。

今は、まだいいけど、2年後は高校受験。
これから、大変になっていくんだろうな・・
今日はとりあえず、試験の雰囲気とか慣れてきてくれるといいな。



この記事へのトラックバック
英語検定試験の最新ノウハウ!英語検定の解答、過去問題等。変わったところではなくてもいざ、書こうと思うと、漢字検定のポスター「先生、漢字検定を受ける人も増えてきたのでしょう...
英語検定試験の簡単対策法!【英語検定試験の簡単対策法!】at 2006年12月03日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
英語検定
    コメント(0)