お誕生日ケーキ♪

2009年02月22日

今週の水曜日は、私の○○回目の誕生日でした!!
子ども達の誕生日だったら、それなりにお祝いするんだけど、今更ねぇ(^^ゞ

なので、普通に当たり前の一日を過ごしてました。

夕食後、部活を終えて帰宅した長男が玄関先で渡してくれたのが、これ♪
「誕生日だったよね!!」って♪♪
「のちびの分はないから、こっそり食べて!!」ってことで、
こっそり、長男の部屋でいただいちゃいました。
    (ケーキの周りの文房具やプリント類は、気にしないで(^^ゞ)

お誕生日ケーキ♪でもって、こちらは、昨日、ひょっこり下宿先から帰ってきた娘が手渡してくれたもの。
「遅れたけど、誕生日のケーキ!」
中身は、手作りのチョコレートケーキ。
まぁ、多分、・・・というか絶対、バレンタインディのおまけ(余り?)なのは、確実だけど、
届けにきてくれた気持ちを(^_^)b

ちょっと嬉しいお誕生日でした。



この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪

それぞれにかわいい(気持ちも込みで)プレゼントに感動しました。

2か月ほど前、私も娘からこれって誕生日プレゼントだからね、ともらったような気がするんですが、なんだったっけ?

また娘に怒られそう^_^;
Posted by minon at 2009年02月22日 09:40
はじめまして、お誕生日おめでとうございます(^O^)
Posted by 太田焼きそばマン at 2009年02月22日 11:15
遅くなりましたが、お誕生日 おめでとうございます!
いくつになっても プレゼントをもらったり おめでとうって言ってもらったりすると、その気持ちを嬉しく感じますよね。
うちも 上の娘が 幼稚園の頃から私の誕生日の度に『ママは自分でケーキ買えないから、ホットケーキ作ってあげるね』って言ってくれます。
結局 娘1人では できないので、私が 自分で作るハメになるのですが…
でも、その気持ちが嬉しく 心が温まります。

心の優しい子供を持つって 幸せですね(*^_^*)
Posted by なべちゃん at 2009年02月22日 17:00
小さな子供からのプレゼントはもちろんうれしいですが、大きくなった子供達からそれぞれのプレゼントなんて、ウルウルしちゃいますね~~
うちの息子達もそういう事、してくれるといいなあ・・・
のつまさん、うらやましいです。

ところで、28日のムービー上映会ですが、記事に書いてもよろしいですか・・・?ケータイで撮った写真もUPしてもいいですかねぇ・・
Posted by kinoco at 2009年02月23日 00:15
のつまさん、お誕生日おめでとうございます。
自分のことを想ってくれるちょっとした
優しさが嬉しいんですよね~。
素敵なお子さんたちですね(^^
Posted by ぴょん太 at 2009年02月23日 11:15
>minonさん
ありがとうございます。
可愛いというか・・・(^^ゞですが、
こんな風にプレゼントをくれるのも、あと何年かですよね、きっと。
満喫することにします♪

>太田焼きそばマンさん
ありがとうございます。

>なべちゃんさん
ありがとうございます♪
子供達、それなりに気にしてくれていたみたいで、嬉しいです。
娘さん、ホットケーキ作ってくれるんですね(*^_^*)
いいなぁ。。。とってもとっても心に甘いホットケーキですよね!!

>kinocoさん
ありがとうございます。
息子、今だけですよ、きっと!!
でも、素直に嬉しいです♪
あ、28日の上映会、是非、宣伝してくださーい♪
勿論、画像付で!!
当日は来てくださいね(*^_^*)
私も、チビ付ですが、見にいけたらなぁって思ってます。

>ぴょん太さん
ありがとうございます。
上の子達と、こんな風に関われるのは、あと何年かかな・・・。
毎日のバタバタに追われて、
あっという間の日々ですが、
子供達のこと、ちゃんと見つめていたいと思った誕生日でした。
Posted by のつまのつま at 2009年02月23日 16:04
遅ればせながら^^;
誕生日おめでとうございます!

ちょっとした気遣いに胸が熱くなりました

さすが のつまさんの育てたお子さんたちv^^

物よりも思いの大きさが伝わってくるようです。

いいお話ありがとう☆
Posted by じゃんねぇ at 2009年02月23日 19:38
>じゃんねぇさん
ありがとう♪
子供達も、このくらいの年齢になってくると、
普段は、すっかり親から離れているけれど、
ふと、ふれあってくれる瞬間が、嬉しいのね。
もしかしたら計算してる部分なのかもしれないけど、
それも含めて、喜んじゃう(^^ゞ
つくずく親って、バカだよなぁ・・・って思っちゃうけど、
嬉しいものは、嬉しいもんね♪
Posted by のつま at 2009年02月27日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日ケーキ♪
    コメント(8)