差入れが届きました!

2006年01月27日

今朝、珈琲セットをいただいたので、お茶菓子の差し入れも欲しいなーって書いたら、本当に届きました。
(ブログを見て届けてくれたわけじゃないけど)
ケーキではなかったんですが、おいしそうでしょ。
森町の中島屋さんのお菓子ですって!
おいしそうだったから買ってきたってことで、お菓子の名前はわかりません。
中の餡が二種類あって、片方は普通の餡、もう一つは餡もイチゴでした。
だんなとひとつづつ、わたしは勿論、イチゴ餡のほうを頂ましたicon38
食後のデザート、とーってもおいしかったです(^^♪



この記事へのコメント
いつもコメントありがとう。三日坊主にならないように何とか頑張ります。
Posted by すぅ at 2006年01月27日 23:42
イチゴ餡って、餡そのものににイチゴが混ざっているんですか?
この前“ゆず餡”入りのお菓子(一六タルト)を食べて感激したんですが
餡もいろんな味が出回ってきているんですね
Posted by takavy at 2006年01月28日 09:35
すぅさん、ありがとう。
一緒に楽しく続けようね(*^_^*)

takavyさん、
そうなんです、餡がピンク色で私も驚きました!
生のイチゴと一緒に食べたので、餡そのものの味ってよく分からなかったんですが、
機会があったら餡だけで味わってみたいです。

Posted by のつま at 2006年01月28日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
差入れが届きました!
    コメント(3)