やっちゃった

2006年09月14日

3歳の息子「のちび」を送りにきた保育園の前でミスキー!
相方に連絡すると、「困るなぁ」と大笑いされ・・・。
でも、来てくれるって♪
よかった!

早くこないかなぁ・・

15分ほどで救出され、無事、事務所に到着しました(^^ゞ

今朝に限って、園長先生と、主任の先生にもお会いしてしまいました・・・。
待ってる間に登園してくるのは、なぜか「のちび」と同じクラスの子ばかりだし・・・。

でも通いなれた保育園、強いぞ私。
雨がひどくなったら、園の玄関に避難しようかなーとか思ってました(*^_^*)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちゃった
    コメント(0)