猫基金のお願いに

2008年12月05日

猫基金のお願いに昨日は、掛川猫サポーター倶楽部さんと一緒に、
猫基金のお願いに、あちこちのお店にお邪魔させていただきました。

皆さん、快く受けてくださって、とても嬉しかったです。

私自身は、掛川猫サポーター倶楽部さんと一緒に活動しているわけではありませんが、
猫は大好きです。
でも、猫が苦手な方の気持ちも分かるので、
地域猫に手を差しのべる人と、そうでない人との間に入って、
活動されている倶楽部の皆さんのご苦労も、分かります。
本当は地域猫がいなくなるのが一番!!
倶楽部の皆さんの活動は、
猫ちゃん達は、みんな愛情のある飼い主さんと一緒に暮らせるようになるための啓蒙活動でもあるんですね。
猫基金のお願いに倶楽部の活動にご賛同いただけて、猫基金の募金箱を置いてくださるというお店の方がいらっしゃいましたら、
是非、掛川猫サポーター倶楽部さんまでご連絡してあげてください。

写真は、昨日、お邪魔させていただいた、
駅南の美容院、
GARDENSさん
   (掛川市南1丁目6-11 tel0537-23-6623)
の看板猫タロウ君。
昨日は、入り口で私達を迎えてくれました。
日向ぼっこをしながら、とっても幸せそうなタロウ君でした。


タグ :掛川猫基金


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫基金のお願いに
    コメント(0)