明日は飲茶パーティ♪

2008年12月04日

明日は飲茶パーティ♪明日は待ちに待った!?飲茶パーティ♪

掛川市中町にある期間限定の茶館「陽々」で、限定期間もゴールに近づいたということで、
飲茶パーティがありまーす!!
って、どんな理由だったかは、実は定かじゃないんです(^^ゞ
とにかく「陽々」らしく、中国茶をいただきながら、中華っぽい味覚を楽しんじゃおうという企画です。

写真のフォーチューンクッキーは、勿論のこと、
噂では、シュウマイやら月餅やら、お粥も出そうだとか・・・。
私は、午後一で行っちゃおうと思ってます(^^ゞ
一緒にいかがですか?

フォーチューンクッキー、食べたことなかったんだ♪♪


   飲茶パーティー@陽々

   日 時   12月5日(金) 13時~17時頃
   場 所   茶館「陽々」 掛川中町商店街 チャ茶内
   参加費   300円




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は飲茶パーティ♪
    コメント(0)