栗♪大集合♪♪ブログサロン

2008年10月09日

栗♪大集合♪♪ブログサロン今日はブログサロンの開催日でした。
ギリギリの告知になっちゃいましたけど、今日も、大勢の方と、
沢山の美味しいものが、集まっちゃいました!!!

今日、出た質問は、掛川のSNS、e-じゃん掛川とブログをどう組み合わせて使おうかなってあたり。
かけがわブログサロンの仲間は、使っているブログサービスもいろいろだったりするので、
みんなの情報を集めるのに、e-じゃん掛川をうまく使うのもアリかも・・・です。

それから、ちょっぴりロケ見学の話も出たり・・・(*^_^*)

栗♪大集合♪♪ブログサロンその後は、お待ちかねのティータイム!!
今日は、掛川市中町にある伊藤菓子舗さんの羊羹3種を用意してました。
掛川栗蒸羊羹のこし餡・ゆであずきの2タイプ。
  (こちらは、2008年 第25回全国菓子大博覧会 金賞受賞だそうです!!)
それに、いも羊羹♪
焼き芋羊羹というのも気になったんですが、それは、またの機会に・・・。

そうしたら、栗が栗をよんだのか、kickさんから栗の渋皮煮の差し入れが(*^_^*)

kinocoさんからは、BOHの紅茶
それも「栗がメインだと思ったので、相性のいいシナモンのフレーバーティーにしました♪」って(*^_^*)
栗♪大集合♪♪ブログサロン栗♪大集合♪♪ブログサロン
それから、画像はないんですが、kikiさんからは、手作りのパンの差し入れも♪
チョコレート風味で美味しかったです。

今日も美味しい楽しいブログサロンになりました。
これだけ食べたのに、その後ランチに出かけちゃったり(^^ゞ
楽しい話題も出て、なんだか形になりそうなものもあったり・・・。
こんな繋がりが、どんどん広がるといいなぁ♪♪




この記事へのトラックバック
昨日はかけがわブログサロンの開催日でした。お天気もよかったので、今日も自転車で来てくださる方が沢山♪6名の方に来ていただきました。今日の質問は、ブログとSNS・e-じゃん...
かけがわブログサロン10月の様子【かけがわブログサロン】at 2008年10月10日 13:06
この記事へのコメント
しまったー
今日の用事来週に延ばせば 美味しい物が頂けたのに。
ブログ村で待ってます。
Posted by しか225しか225 at 2008年10月09日 16:29
栗の渋川煮は ものすごぉ~~く手間暇掛かるんだよね
いいもの頂いちゃったね!
あぁ~~、いつか行きたい、掛川のつまちゃん村♪
Posted by まゆさん at 2008年10月09日 20:42
>しか225さん
美味しかったですよー♪
今回は、それぞれ皆さんが持ち寄って下さったものが、不思議に相性がよくて(*^_^*)
気をよくして来月はテーマを決めちゃおうか・・・なんて思ってます。

>まゆさん
ねぇ、手間がかかったって言ってました。
いいもの、いただいちゃった!!
まゆさんも、いつか来てね。
きっと、話が合うメンバーがそろってます(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2008年10月16日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗♪大集合♪♪ブログサロン
    コメント(3)