明後日はブログサロン♪

2008年10月07日

明後日はブログサロン♪またまた、ギリギリの告知になっちゃいましたm(__)m

明後日はかけがわブログサロンの開催日です。

常連のみんなから、「一週間前くらいには、記事あげてね。」って言われてるんだけど・・・。
お祭り、楽しんでたら、一週間きってました、ごめんなさい。

さあて、今月のおやつは何にしましょう!?
秋は、美味しいものが沢山で、迷ってしまいます。
やっぱり「栗」かなぁ・・・。
栗もいろいろあるしねぇ・・・。

今月も、美味しいものが集まるブログサロンになるのかな!?

お気軽にいらしてくださいねー!!!


かけがわ昼のブログサロン

 日時    平成20年10月9日 午前10:00~12:00ぐらい
 場所    インクサイト事務所
          掛川市弥生町164
          tel0537-64-4177
 会費    500円




この記事へのコメント
行きたいけど行けない・・
Posted by jonjon at 2008年10月07日 22:44
>jonjonさん
また、来られるときには、是非!!
サロンの2次会で、そちらに行っちゃうのもあり!?(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2008年10月08日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明後日はブログサロン♪
    コメント(2)