ぶた屋さんオープン♪

2008年09月27日

本日オープン、大石農場ハム工房さん!!!

ピッタリ、それに合わせたかのように、
今朝、「大須賀体育館まで送って」」という長男に、二つ返事で答えて(^_^)b
美味しいソーセージをいただいてきました。

どれにしようか迷ったんですが、
夕食に家族みんなで食べたいと思ったので、
5歳児の「のちび」と一緒選びました。
夕飯が待ち遠しいです!!

大石農場 ハム工房
静岡県掛川市沖之須451-3 ℡0537-48-5618


タグ :ぶた屋掛川


この記事へのコメント
おぉ~、さっそく行ってきたんですね!!
我が家は、明日行ってきますね(^^)v
Posted by こうめ at 2008年09月27日 23:41
昨日の静岡新聞にも載ってましたね♪
気になる~
Posted by kakegawakko at 2008年09月28日 18:41
我が家から遠いところではないことに気付きました。いつ行こうかなぁ・・・。おいしそう!!
Posted by kokonokokono at 2008年09月29日 11:42
>こうめちゃん
行ってきたぁ!?
美味しくて、嬉しくなっちゃいました♪
全種類制覇、狙っちゃいます。
今回は、ソーセージだけをいただいたので、次回はハムも。
美味しい食べ方とかも聞きたいよね。
今度は一緒に行こうね(*^_^*)

>kakegawakkoさん
うちは、中日新聞なので見てないんです。
でも、そういえば私が行ったときに、取材みたいな人が来てたような気が・・・!?
どこかで見せてもらわなくっちゃ!!

>kokonoさん
そっか、お近くなんですね。
美味しかったです。
よかったら是非(*^_^*)
ハムなら、ブログサロンで試食もあり!?かな・・・。
Posted by のつまのつま at 2008年09月29日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶた屋さんオープン♪
    コメント(4)