おかたづけサロン

2008年09月16日

始まってまーす!

毎月第三火曜日は、チャ茶さんでお片付けサロン!
今日のテーマは、「快適なお風呂」

講師のこうめちゃんと話をしながら、改めて家のお風呂場を考えてみる。
使ってない物が置いてないですか?と聞かれて、「あ、あるある」

私は使わない物、現在下宿生活中の娘のシャンプーやら何やら・・・。
自分は使わない物だから、そこにあるにの、いつの間にか目に入らなくなってました!!
考えてみると、家のあちこち、それもかなりいい場所に娘の物が居座っています。
家族の生活に合わせて、家の中の収納は見直していかないといけないんですよね。
来年の3月で娘も晴れて社会人・・・のはず。
一人暮らしをしたいとの希望もあるし、末息子は小学生になることだし、
ここは、ひとつのお片付けチャンス!!

まずは、今日のおさらい、
週末はお風呂場のお片付けにチャレンジします!!・・・・・多分(^^ゞ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかたづけサロン
    コメント(0)