かぼちゃ☆だるま

2006年08月21日

これ、かぼちゃです。
大きな大きなかぼちゃです。
なんて種類かは知りません。
かぼちゃの苗を分けていただいて、うちの畑担当のおじいちゃん(94歳です♪)に預けておいたら、
こんなに育っちゃいました。
で、おすそ分けに苗をいただいたなだれこみ研究所にお届けに行ってきました。

なだれこみ研究所さんでも、あまりの大きさに、
「えっ、こんなになっちゃったの!!」
食べられるの?どうやって?
ということで、苗のもともとの出所、キウイフルーツカントリーさんへお問い合わせ(^^♪
ほどなく連絡が入りました。
「それじゃ、まだ食べられないよ!」とのこと。
また詳しく教えてくださるそうですが、もっと育てなきゃいけないってこと??

残りはまだ畑にあるので、育てることは可能ですが、
どうやって収穫するんでしょう・・・。
「大きなカブ」の絵本のページが頭に浮かんだのは私だけでしょうか(^^ゞ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぼちゃ☆だるま
    コメント(0)