季節はずれ・・ですか

2008年09月09日

季節はずれの写真で失礼します(^^ゞ

緑茶のカキ氷♪

先週、チャ茶さんでいただいた特製のカキ氷です。
どこが特製かといいますと、これ、もともとの氷がお茶入りなんです。
写真が分かりにくくてすみません。
もう一週前にいただいた、普通の氷のカキ氷と比べると、違いが分かるかなぁ・・・。
季節はずれ・・ですか金曜日のお店番のりるさんが、用意してくれているミニカキ氷。
氷をかくのも、味付けも、自分で楽しめちゃうところが素敵です。
えー、先々週は、マンゴー味に練乳をトッピング!
   (ちょっぴり、シロップも入れたかも(^^ゞ)
先週は、緑茶の氷なので、シンプルにシロップで味付けをして、抹茶のトッピング♪
たまには、こんなお茶の楽しみ方もいいですよねぇ・・・。

で、なんでもありのチャ茶さん、
今日はどうやら、コーヒーがいただけちゃうみたいです・・・(*^_^*)
お茶道具の実験らしいですが、これは味見しに行かなくちゃ!!


タグ :チャ茶掛川


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節はずれ・・ですか
    コメント(0)