ちょっと豪華なランチです

2008年08月25日

ちょっと豪華なランチです先週の金曜日、こうめちゃんたまごさんと一緒に浜松までお出かけ。
折角、浜松まで来たんだから・・・ということで、
お昼は、ちょっと豪華なランチでした。
お邪魔したのは、IL CUCCIOLO(イル クッチョロ)さん。
帰ってきてから調べてみると、今年の3月にオープン!
予約なしで入れたのは、ラッキーだったみたいです♪

名古屋コーチンを使ったカルボナーラをいただいたんですが、
生クリームを使ってないんだそうです。
普通のカルボナーラと違うのね!!
って一緒に行ったみんな気になったみたいで、
4人でお邪魔して、そのうち3人がこちらをチョイス(*^_^*)
期待を裏切らない、チーズと卵の美味しいカルボナーラでした!!

ちょっと豪華なランチですちょっと豪華なランチです

ちょっと豪華なランチですスープも前菜も美味しかったんですが、
こちらの焼き立てパンが、気に入っちゃいました♪
お店に入ったときから、パンの美味しそうな香りがしていたんです。
出てきたときには、「待ってましたー!!」って感じで。

なかなかボリュームのあるランチで、
もう、ここまででお腹いっぱい!!
だったんですが、デザートのクリームブリュレが出てきたら、やっぱり食べられちゃう(^^ゞ
飲み物はハーブティをいただきました。
自由に選べるということで、今回はカモミール。
写真が、うまく写せなかったけど・・・。

ちょっと豪華なランチですちょっと豪華なランチです

IL CUCCIOLOさんのシェフのお姉さん!?がお店を紹介している記事を見つけました。
ひまり通信:IL CUCCIOLO(イル クッチョロ) - livedoor Blog(ブログ)
また、いつか行く機会があるといいな♪


「IL CUCCIOLO(イル クッチョロ)」
浜松市中区富塚町4710-2
053-456-4073

毎週水曜、第3火曜日定休。



この記事へのコメント
先日はありがとう。楽しかったです。
あのお店、予約が無くては入れたのはラッキーだったんですね。
カルボナーラ本当濃厚で、ボリュームたっぷりでしたね。パン、温かくって美味しかったです。
Posted by たまご at 2008年08月25日 22:41
>たまごさん
はい、あちこちのブログで記事を見つけました。
美味しそうな画像ばっかりで、目の毒です・・・(^^ゞ
また、行きましょうね♪♪
Posted by のつまのつま at 2008年08月27日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと豪華なランチです
    コメント(2)