お盆休み

2008年08月12日

明日から、お盆休みです。
えー、いつもフラフラ遊んでるようですが、普段はお仕事してます。
ちゃんと・・・、多分・・・・。

で、明日からは、お盆休み。
17日(日)まで、お休みをいただきます。
予定は、仮面ライダーの映画と、仮面ライダースーパーライブと・・・・。
へへへ、末息子「のちび」と一緒に、仮面ライダーづくしです♪
あとは、地元の納涼祭もあるし、蕎麦研の活動も始まるし、お楽しみがいっぱい。
一人暮らしをしてる娘も、お盆のお墓参りに合わせて、ちょっとだけ帰省してくるようだし、
久しぶりに家族5人が揃います。

さぁ、楽しい時間の前に、お仕事、片付けちゃわなくちゃ!!



この記事へのコメント
休み疲れしないように、目一杯楽しんでくださいね~!!
Posted by こうめ at 2008年08月12日 22:06
お嫁さんのお盆は

いそがしいですよね。

いつもより。

体に気をつけて忙しいお盆を乗り切ってね。
Posted by プラモ at 2008年08月14日 08:31
>こうめちゃん
はい!!
のんびりと・・・、でも、目一杯楽しんだお盆休みでした♪
今日からお仕事なんだけど、なかなかエンジンかかりません(^^ゞ

>プラモさん
毎年、バタバタするお盆休みですが、
子供達が大きくなり、随分楽になりました。
でも・・・、仕事してる方が体は楽かも(^^ゞ
Posted by のつまのつま at 2008年08月18日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆休み
    コメント(3)