映画!

2006年08月12日

今から映画鑑賞!
夏休み初日は映画、ボウケンジャー&仮面ライダーカブト!!
相方と3歳の息子「のちび」、それに中二のお兄ちゃんも一緒に来てくれました(*^_^*)

私の中ではカブトがメインだったんだけど、
ボウケンジャー、思いのほか楽しめちゃいました♪
砂漠のシーンは中田島で撮影したんですねぇ。

さぁ、いよいよカブト!
内容はお話しちゃいけないよね・・、
うん、でも、より一層、加賀美くんのファンになっちゃいました(^^ゞ
あれはテレビシリーズへ続くんだよね・・多分。
最近、テレビでは仮面ライダーを見ない日もあったお兄ちゃん。
帰ってきて一言「明日はカブトで起こして」(^^ゞ

明日の朝は、また家族揃って、カブト鑑賞です(^^♪



この記事へのコメント
いかがでしたぁ~?(^O^)/
Posted by まこと at 2006年08月12日 15:22
3歳の「のちびちゃん」はちゃんと鑑賞できましたか?
去年「アンパンマン」を観に行きましたが、途中飽きてしまって…。
でも「カブト」と「ボウケンジャー」!お得だわ。
息子、ピューロランドのステージは、最後まで何本も身動きせずにみるんですよ。
カブトやボウケンジャーも大好きだけれど、「きれいなおねえさん」も大好きなんです。(^_^;)
Posted by cocoまま at 2006年08月13日 01:40
>まことさん
楽しかったよー♪
ボウケンジャーは頭っから楽しんじゃいました。
カブトはもう少し長く観たかった・・。
だってあの内容をあの時間じゃ無理だよねー。
はい、なんにしても加賀美君がよかったです(*^_^*)

>cocoままさん
「のちび」何とか最後まで観れましたよ♪
去年はヒビキの後半でしゃべりだしちゃったけど、
今年はそれなりにおとなしく観れました。
それなりに・・・ですが(^^ゞ
今「のちび」はパルパルでライダーと握手してもらうのが夢みたいです。
保育園のお友達がお話してくれるみたいで。
もう少し涼しくなったら考えようっと(^^♪
Posted by のつま at 2006年08月13日 07:47
加賀美くん、良いですよね~♪
朝は家族揃ってカブト見れました?私、寝てました…。
まだ10話までしか見てません(^^ゞ
11話が途中で切れてしまって…やっと友達に録画したのもらったんです。
こっから一気に見ていきますよぉ~。というボウケンもまだ14話(^^;)
いつになったら追いつくんでしょ(><)
Posted by まこと at 2006年08月13日 17:40
>まことさん
ハイ、昨日の朝はみんなでテレビ鑑賞でしたよ♪
昨日の加賀美君はちょっと・・・(^^ゞ
でも、「のちび」も加賀美くんのかっこよさがわかったのか、
昨日は”ガタック”に変身して遊んでました!!
Posted by のつま at 2006年08月14日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画!
    コメント(5)