嵐の夜に・・

2006年08月09日

昨夜の台風、このあたりでは大きな被害もなくて、よかったですね。
うちでは相方IT啓発セミナーに出かけていて、
子供たちと私だけ。
台風、ひどくならないといいなぁ・・。
停電とかあると子供たち、怖がるかな・・・。
なーんて心配したりしてたのに。

食事が終わったら、「お祭りのお囃子の練習に行ってくる!!」と二人。
「えー、こんな日はお休みでしょ」って言ったら、
「ちゃんと確認した。やってるって!!」
嵐の来る中、二人で出て行きました・・・。

太鼓の練習、小学生が中心だから、中学生や、ましてや高校生なんて殆ど参加しないのに、
うちの子達、なんて熱心なんでしょ・・・(^^ゞ









この記事へのコメント
こんばんは♪
お祭・・・・・・・
なんて良い響きでしょう・・・・(爆)

11日に掛川地区はじめ袋井市・一部の磐田市に当社の祭の新聞折込チラシが10万世帯に配布されます。

子供さんの祭り衣装モデルも合わせて募集いたしますので、お坊ちゃまには是非ご参加くだされば大変良い思い出となるかと想います(笑)

おっと商売の話でなく…バスケを子供さんやられるようですね。
家も私を筆頭に子供達はバスケにはまりっぱなしです。
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

家訓ならぬ伝統の家運動(家スポーツ)は籠球なのです…(爆)
まだ私が初代ですが…(激)(爆)(沈)
ε ε=ε ε=ε ε=┏( >_<)┛
感謝
Posted by のりちゃん at 2006年08月09日 22:21
>のりちゃんさん
チラシ、11日といえば明日ですね。
モデルの募集もあるんですか?
一番下のチビなんてどうでしょ・・・(^^ゞ

バスケ、息子が中学から始めました。
相方も私も、ほんの少しバスケをやってたので、ずーっとやって欲しかったんですが、うちの地区にはミニバスのチームがないので・・。
下手ですけど、楽しんでくれたらいいなーって思ってます(*^_^*)
Posted by のつま at 2006年08月10日 09:44
のむすこくんのお話と、部活の先生がママの好みだからって半分不純にてんちょうはミニバスに入る気まんまん!
前にお食事できてよかった(^-^)
お祭りに健全に参加したいって子供をみるとうれしくなります。

お祭りになると、みんな金髪&無免許バイクな友達だから、「なみ〜(^^)/~~」てみんなで声かけるからハズイ(*□*;)
Posted by なんちゃん@携帯 at 2006年08月10日 22:02
>なんちゃん
元気?大丈夫?
自分の体は自分で守るんだよ。無理はしなくていいんだからね。
今年の掛川のお祭り、大祭りなんだ。
大獅子とか大祭りでないと出ないものも見られるし、
元気になって、てんちょうと遊びにおいでよ。
待ってるね(*^_^*)
Posted by のつま at 2006年08月11日 10:12
うぉ〜っしo(^o^)o
がんばっちゃいます(^-^)

なんだかこの雰囲気だと「栄養失調」が原因だったかもしれない…(笑)
Posted by なんちゃん@携帯 at 2006年08月11日 13:40
>なんちゃん
がんばれー!!
私の食欲を分けてあげたい・・・(^^ゞ
今日は家族でバーベキューです♪
Posted by のつま at 2006年08月13日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵐の夜に・・
    コメント(6)