健康になるブログ村!?

2008年07月18日

昨夜はかけがわブログ村がありました。
今回は、いつもの進行役・相方「深」が不在のため、
ダンディ和田さんが講師をしてくださいました。
私は、なぜか妙に舞いあがり気味で、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました(^^ゞ

今回のブログ村は、健康になれる話題で盛り上がっちゃいました。
美味しいお米の話、エコでメタボ対策にもなる自転車の話。
それから、肩こりの解消からヒップアップのアンチエイジング対策までできちゃう調整術の話まで。
お尻の形と少子化問題の密接な関係なんて話にもなって、
なかなか社会派!?のかけがわブログ村(^^ゞ

私としては、ヒップアップ!!
このあたりが気になってます。
来月もお話が聞けるといいなぁ・・・。




この記事へのコメント
なんて楽しそうなブログ村(*^_^*)私もはまぞうだったらよかったなあ…
健康といえば、先日の石鹸はいかがでしたか?お肌に合いましたでしょうか(*u_u)
Posted by ひろおか at 2008年07月18日 20:08
>ひろおかさん
ブログ村は、どなたでも参加可能ですよー!!
はまぞう以外のブログの方も大歓迎です♪
ご都合が合うようでしたら、いつでもいらしてくださいねー!!

で、先日いただいた石鹸、今、ベビー石鹸の方を洗顔用に使っています。
いいですねぇ、これ。
私、使い始めていいなって思う化粧品でも、何日かすると赤くなったりかゆくなったりする時もあるんですが、これは大丈夫です。
肌の調子もいいみたいです。
ありがとうございまーす♪
Posted by のつまのつま at 2008年07月23日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康になるブログ村!?
    コメント(2)