今日は紅茶のブログサロン

2008年07月10日

今日は紅茶のブログサロン今日は、かけがわブログサロンの開催日でした。

いつも、サロンでは、コーヒーをお出しすることが多いのですが、
ちょうどすっぴん農園さんから紅茶をいただいたので、
今日のウェルカムティーは、掛川産の紅茶で♪

今日は紅茶のブログサロン紅茶が紅茶を呼んだのか、
kinocoさんがBOHのフレーバーティをお土産に下さって、
今日のおやつの時間は、そちらをいただくことにしました。
パックのBOHのタグが可愛いです♪
BOHの紅茶って、あのオリエント急行のメニューにも載ってるんですよね!?
いただいたのは、ライチとバラのフレーバーティです。
香りもきつくなくて、美味しい(*^_^*)
今日は紅茶のブログサロン用意した、アンデルセンさんのキャラメルロールにもピッタリでした。
ロールケーキの後は、またまた紅茶にピッタリの差入れが飛び出しました。
先日の、フロマで好評だった、せっせのnanaさん特製のプラムケーキ♪

今日は紅茶のブログサロンあの時は、私、最後の一つをいただいちゃったんですが、
また、味わえるなんて♪♪
nanaさん、ごちそう様でした。

サロンの後は、きてくださった皆さん、
帰りには急に話がまとまって、みんなでお出かけされました。
ご一緒できなくて残念・・・。
次回は、午後の時間、空けとかなくっちゃ!!




この記事へのトラックバック
今日はかけがわブログサロンの開催日でした。今回も、蒸し暑さを吹き飛ばしちゃうような、楽しい美味しいブログサロンになりました。今日、出た質問は、前回に続き、画像の処理のこと...
かけがわブログサロン7月の様子 【かけがわブログサロン】at 2008年07月10日 17:34
この記事へのコメント
昨日も楽しくお勉強させていただきました。
ありがとうございます。
いつも、美味しいお菓子とのつまさんの笑顔が待っていてくれるので
遊び感覚でお邪魔しちゃって・・・。

次回もよろしくです。
Posted by kick at 2008年07月11日 20:32
>kickさん
こちらこそ、ありがとうございました。
私も、楽しんでおやつ用意して待ってるので、同じかも・・・(^^ゞ
次回もお待ちしてまーす♪
Posted by のつまのつま at 2008年07月16日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は紅茶のブログサロン
    コメント(2)