アルバイト?

2006年08月02日

娘がアルバイト中です。
私の姉が仕事に行くために甥っ子の相手を娘に頼んでいったんです。
甥っ子は自閉症です。
普段は養護学校の中等部に通っていますが、もう夏休みなので・・・。

今日と明後日、お相手をして、
報酬は”つま恋のプール券・2人分”だそうです。

ガンバレー!(^^)!



この記事へのコメント
有意義な夏休みのアルバイトですね!!
ランチをご馳走してくれたり・・・感心なのむすめさんですね^^
つま恋のプール券GETのために、
楽しく従兄弟さんと二日間遊んで過ごしてね!
Posted by ATSUKO at 2006年08月02日 12:01
>ATSUKOさん
娘は甥っ子を小さい頃からみているのでいいのですが、
誰にでもなつくわけではないので、姉は大変なようです。
ヘルパーさんも大丈夫な方と全然受け付けない方といるみたいで・・・。
でも、笑顔でがんばってます(*^_^*)
Posted by のつま at 2006年08月02日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルバイト?
    コメント(2)