電子レンジが壊れたら・・・

2008年07月02日

ある日、突然、壊れちゃった電子レンジ・・・。
朝、お弁当を作っていたら、ほんとに突然・・・。
途方にくれたのが、2週間ほど前のこと。

新しいものを買えばいいのだけど、
なんだか、それを見にいっている時間もなく、そのまま2週間が過ぎました。

ないと困ると思っていた毎朝3個のお弁当作り、どうやら電子レンジなしでもなんとかなってます。
というより、マンネリ化してたお弁当がちょっと変わったかも・・・♪
晩御飯の時に、ちょっと工夫しておいて、フライパンと小鍋、フル稼働!!
なぁんだ、私、結構やるじゃん!!とか、ちょっと思っちゃったりしてます。

電子レンジが壊れたら、なぜだかお弁当バージョンアップ(*^_^*)



この記事へのコメント
電子レンジが壊れて、半年はそれで大丈夫でしたよー。
蒸す料理は、セイロで蒸した方が数倍おいしいですよね!

でもうちの場合、お弁当作りが始まったら、電子レンジがあったほうが早い!って思って、買っちゃいました。
Posted by かか at 2008年07月02日 18:01
>かかさん
そっかー、半年、がんばっちゃおうかな・・・。
うちのお弁当は、完全に大人用だから、そんなに不自由しないのかも・・。
ただ、兄ちゃんの晩御飯、部活で遅くなって、後から一人で食べることが多いの。電子レンジないと、温めなおすのが大変で・・・。
寒くなる前には、買わないといけないかな!?
Posted by のつまのつま at 2008年07月03日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電子レンジが壊れたら・・・
    コメント(2)