がっこーで食事中

2006年07月27日

今夜も外食!
相方を送ってきて、がっこーで一足先にお食事です。

私は懐かしいスパゲティミートソース、
3歳の息子「のちび」にふりかけご飯と煮込みハンバーグをチョイスしました。
先割れスプーンは「のちび」の方が上手に使ってました・・(^^ゞ

食事中は「のちび」のために”ウルトラセブン”の上映をしていただき、
飾ってあった”ウルトラマン”まで棚から降りて同席してもらっちゃいました。
おかげで私も家にいるときより、ゆっくり食事ができたかも・・・♪



この記事へのトラックバック
ちょっと早いかな?今日はトマトとバジルの冷製パスタ細めのパスタに、つめた~いトマトソースが良く絡んでいます (^^♪
給食タイムo(^o^)o【不思議の国のTAKAVY】at 2006年08月03日 01:12
この記事へのコメント
今日は運転手ご苦労様でしたm(_-_)m
お会いできて嬉しゅうございます(^^)♪
給食のお味はいかがでしたか?
私は「え゛~~~」でしたけど・・・(^^;)
Posted by クルミ at 2006年07月27日 23:56
のつまさん
またまた・・・美味しい物頂いちゃってますねぇ~~
(>(∞)<) 注意報発令(笑)
でも、この時期作るのは、面倒ですよね、暑くて・・・
今度はぜひ誘って下さいね
( 'ノω')ひそひそ・・・昨日なんですが、左足ぐきって・・やっちゃいました_| ̄|●  
Posted by まゆさん at 2006年07月28日 08:50
>クルミさん
こちらこそお会いできてうれしかったです。
給食は懐かしかったです♪
子供たちの保育園や小学校に給食の試食会があって行くんですけど、
今のはシャレてますもん。
煮込みハンバーグ、一口もらう予定だったのに、
「のちび」全部食べちゃったんです・・・。
また、行かなきゃ(^^ゞ

>まゆさん
大丈夫?ちゃんと歩けてますかー?
私は運転手のお仕事もクビになっちゃったんで、
おいしいものの食べ歩きもできなくなりそうです・・(^^ゞ
Posted by のつま at 2006年07月30日 07:50
のつまさん、コメント今頃入れてごめんなさいー
その節はカワイイのちびチャンともお会いできて?
子育てに追われていた時の事を思い出しました^0^
マタ、いらしてくださいね^0^
Posted by kaoru at 2006年08月01日 17:01
>kaoruさん
その節は「のちび」がお騒がせいたしましたm(__)m
飛行機やらウルトラマンやらおもちゃが沢山で楽しかったらしく、
あれ以来、「飛行機沢山あるとこ行こうね」が口癖の「のちび」です(^^ゞ
また、お邪魔させてくださいねー♪
Posted by のつま at 2006年08月02日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がっこーで食事中
    コメント(5)