もうすぐ夏休み

2006年07月20日

7月も半ばを過ぎ、うちの子供たちも夏休みの時期を迎えます。
一番下の「のちび」は保育園ですので、夏休を迎えるのは上の二人です。
小学生の頃は夏の予定表を書くのに、
「いつ、どこに連れてってくれるの?」とうるさかったんですが、
中高生ともなると、なんの相談もないです。
ちょっと寂しいかも・・・(^^ゞ

高三のお姉ちゃんは、”勝負の夏”!!
   のはずなんですが、すでに”あきらめの夏”の様相を呈し始めてます・・・。
それでも、一応オープンキャンパスに申し込みました。
一緒に大学の見学に行ってきます。
  (大学に行くなんて何年ぶりだろう・・・。実はちょっぴり楽しみです♪)

中二のお兄ちゃんは、部活に燃える予定らしいです。
三年生が部活を引退して、いよいよ自分たちが!!ってところかな。
自主トレで、毎朝ランニングをする計画を立ててました。
「頼りになる控えを目指す」って言ってるけど、
やっぱりレギュラーに入りたいんだろうな・・・。
新人戦はみんなで応援に行くからね(^o^)

それぞれの夏、悩んで悩んで大きくなーれ(^o^)丿



この記事へのコメント
夏はやっぱり何かやりたい季節ですよね。
・・・暑さには付いていかないけど(苦)
でも10代には違う熱さがあっていいっすね。掛川の奥のほうから応援してま~す。。。
Posted by テンチョウ☆ at 2006年07月20日 11:27
今日から夏休みなのかなぁ・・・(?_?)
振り返ると中・高学生の友人が一生の友人になったりするもん♪
お子様たちに・・・友人の思い出タクサンできたらいいネッ
Posted by キャロライン at 2006年07月20日 12:45
>テンチョウ☆さん
はい、子供たちそれぞれ、それなりに燃えてるみたいです(^^ゞ
小学生の頃のように一緒に楽しめないのが残念・・・、
というか、やっぱり寂しいなぁ。
いいもん、まだ一番下のチビがいるもんね(*^_^*)

>キャロラインさん
お姉ちゃんは今日から、お兄ちゃんは明日から夏休みです。
・・・、梅雨明けはいつなんでしょうね?
だんだん家族と過ごす時間より、友達と過ごす時間の方が増えてきた子供たちです(^.^)
Posted by のつま at 2006年07月21日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ夏休み
    コメント(3)