遠足♪

2008年05月15日

遠足♪今日は、末息子「のちび」が通う幼保園の遠足です!
遠足といっても、近くの神社まで歩いていって、そこでお弁当を食べるという、
園外保育って感じかな。

でも、「のちび」達は、今週の初めくらいから、
「えんそく、えんそく~」ととっても楽しみしてました。
「お弁当はねぇ、トマト3個入れて♪」
「シートはポケモンの♪」
で、今回の遠足でのメインイベント(のちび的に)は、これ、新しい靴下(^^ゞ
新しく始まった仮面ライダーのキャラのもの!!!
「かっこいいって言ってくれるかなぁ」と朝から楽しそう。

どんな顔で帰って来るのか、私も楽しみです。



この記事へのコメント
遠足 良い響きですね。
幼稚園に入って 近所に遠足 バスで遠足 どちらもワクワクで
前の日は眠れません。 
当日は目に映る物が新鮮で本当に楽しかったです。
もう 40年以上前の出来事も チャンとよみがえってきます。
Posted by しか225 at 2008年05月15日 10:14
 仮面ライダーキバの靴下といことは定価ですね。うちは3足1,000円につられて買うので、いつも去年あたりの古いキャラ・・・ 子供たちにはたいへん不評です(笑)
Posted by cocoパパcocoパパ at 2008年05月17日 08:40
>しかさん
すごーい、幼稚園の遠足、覚えてるんですね!!
実は私、写真があるので、行ったんだろうな・・・とは思うものの、
実際の記憶が・・・・(^^ゞ
お遊戯会とか運動会は覚えてるんだけど、何ででしょう!?

>cocoパパさん
はい、新作の靴下です♪
でも、一緒に買ったのは、
ちょっと古いポケモン、ディアルガ(半額でした)。
というのも、サイズ的にキャラ物の靴下、ギリギリなんです。
次のライダーの靴下は多分、履けません・・・。
キャラ物以外、はいてくれるかなぁ・・・ちょっと心配です(^^ゞ
Posted by のつまのつま at 2008年05月19日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠足♪
    コメント(3)