今朝は大失敗(^^ゞ

2006年07月18日

ここ数日、とっても暑い日が続いてましたよね。
夜になっても寝苦しくて・・・、何度も起きてしまってました。
それが昨夜は涼しくて、過ごしやすくて♪
で、やってしまいました・・・大寝坊・・・。

今朝起きたら、いつもの起床時間を40分も過ぎていて、
あわてて飛び起きたものの、
お弁当・・間に合うわけがありませんでした・・。

「ごめんねー、ごめんねー」と
拝み倒して、登校前にコンビニへでサンドイッチを購入。
高校生のお姉ちゃんはともかく、中学生の息子には申し訳なくていたら、
当のご本人、
「大丈夫、お父さんが骨折してて、作れなかったって先生に言う」
だって(^^ゞ
嘘じゃないけどね、
お父さんの骨折とお弁当の因果関係って?



この記事へのコメント
ま~人間ですからそういう時もありますよ。

ドンマイです。

しかし、むすこさんは人間ができてるな!!^^
Posted by だんな??! at 2006年07月18日 16:35
のつまさん ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)  今日は涼しくて眠たいねぇ
まゆも久々のOFFだったので、午後じっくりと昼寝しちゃいました。
hamazo教えてもらってから、寝不足で(ノД`)・゜・。 近場に色んな人がいてさぁ。。おもしろいね、教えてくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
Posted by まゆさん at 2006年07月18日 17:47
のつまさん、私もつい最近寝坊してしまいました(^^;
私の場合、1時間も遅く起きたので、
息子の支度時間が15分しかない。
前日にたまたま買ってあった食パンに
慌ててチーズとちょこっと生野菜を乗せて、牛乳と一緒に
流し込ませて食べさせました。
ぎりぎりセーフで出かけていきましたが、
次の日から息子は自分で起きるようになりました(^^

親の失敗は、子どもを育てますね。結果オーライです。
Posted by ぴょん太 at 2006年07月19日 12:30
>だんな??!さん
そう言っていただけると(^^ゞ
今朝はちゃんと早起きして作れました!!

>まゆさん
ほんと、ちょっと涼しいと眠くなっちゃう(^^ゞ
でも、子供たちはどんなに暑くても平気で寝るの。
やっぱり寝るのにも体力って必要なんだねぇ・・・。

>ぴょん太さん
はい、子供たちは、日々成長してます(^^ゞ
息子はどちらかというと神経質で、
買い弁当なんて絶対に嫌がると思ってたんです。
さらっと笑い飛ばしてくれて助かりました(^o^)
もうすぐ夏休み、元気に過ごしてくれるかな♪
Posted by のつま at 2006年07月19日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝は大失敗(^^ゞ
    コメント(4)