明日はブログサロン

2008年05月07日

明日はブログサロン明日はかけがわブログサロンの開催日です。

GW明けで、みんな疲れ気味かなぁ・・・。
私は、ちょっと・・・(^^ゞ
今日はなかなかエンジンがかかりません。

明日は、朝から元気に皆さんをお迎えできるようにがんばりまーす。

ところで、おやつは何にしましょう?
柏餅は食べ飽きた!?・・・かもしれないし・・・。
でも、新茶の季節。
やっぱり和菓子で決めたいところかなぁ。




この記事へのコメント
今日だったのね~
来月は、行けたらいいな~
Posted by まゆさん at 2008年05月08日 15:25
>まゆさん
はーい、来月、お待ちしてますねぇ・・・♪
ご希望のおやつ、ありますか!?
Posted by のつまのつま at 2008年05月12日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はブログサロン
    コメント(2)