おしるこ会

2006年01月05日

昨日は高校生の娘の部活(バレー部です)のおしるこ会。新年の恒例行事です。卒業した先輩たちとお昼を一緒に楽しんで、交流試合なんかもやったりします。お母さんたちは朝から準備で大忙し・・。
おしるこだけでは物足りないので、豚汁も作りました。
後はおにぎりとサンドイッチで準備OK。

去年は沢山作りすぎて困ってしまったので、今年は控えめに。ちょっぴり残った分は男子バレー部の子達におすそ分けでお鍋は綺麗に空になりました!(^^)!

今月の14,15日は公式戦です。ガンバレー!!



この記事へのコメント
こんばんは!いつもありがとうございます(^-^)
娘さん、高校生なんですか~、じゃあ近い年齢かも(笑)

おしることトン汁、いいですね~♪
体がとっても温まりますよね☆

「おしるこ会」という恒例行事があるのも珍しい。
楽しそうですね(*^-^*)

公式戦、がんばってくださ~い!
Posted by yu-ki at 2006年01月05日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしるこ会
    コメント(1)