かしわ餅、食べくらべ♪

2008年05月02日

かしわ餅、食べくらべ♪私的に、とっても(*^_^*)なイベントです。

掛川のかしわ餅、食べ比べ大会♪♪

去年あたりから、「どこのが美味しい?」なんて話題が出てたんですよね。
で、一度、いろんなお店のかしわ餅、並べて食べてみたいねーなんて言ってたら・・・、
実現しちゃいました!!!

本日、午後3時頃から、チャ茶さんで開催です♪
チャ茶さんですから、勿論、旬の新茶も味わえるし、
今日は、なんと、ホットプレートで釜炒り茶作りの実験!?もあるとか・・・。

新茶の季節は、チャ茶さん、楽しい企画、目白押しです!

(写真は、私の手作りのかしわ餅。間違っても、これは出ませんのでご安心を・・・)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かしわ餅、食べくらべ♪
    コメント(0)