SORA cafeさん

2008年04月17日

チーズケーキが美味しいSORAcafeさん!
やっと自力でチーズケーキ、ゲットです♪

昨日の午後、近くを通りかかったら、お店があいていて、
駐車スペースもあったので思い切って寄ってみました。

「入り口はこちら」の案内に、奥まで行くと、ありました♪チーズケーキが並んでいるショーケース!!
突然行っちゃったので、何を買おうか迷ったんですが、
イチゴミルクのチーズケーキと、かぼちゃのチーズケーキを2個ずつ(*^_^*)
子供達と夕食後にいただきました。

末息子「のちび」は、かぼちゃの方をチョイス♪
でも、私のイチゴミルクも半分ぐらい、結局、1個と半分、笑顔で完食!
長男は、イチゴミルク「こんなチーズケーキもあるんだ!!」と大喜び♪
何しろ長男、生クリームが苦手です。
食べられるケーキの種類が、とっても少なかったんですが、
チーズケーキでもこんなにバリエーションがあると知って、「これはいいよね♪」
長男の誕生日のケーキは、これで決まりかな♪

SORAcafeさん
  掛川市北門214
  tel0537-23-5315

お休みの日や予約のみの日もあるみたいです。
事前にお電話で確認してから、行ってみてください。




この記事へのコメント
遅いコメントですが、キコラ以来、SORAってケーキ屋さん知らないと聞いていたら、友達が教えてくれました。
お蕎麦屋さんの隣、時々通ってあそこは何かお店やさん?と思っていたところです。
掛川の謎が、また一つ解けました^^;


カボチャチーズケーキが私も好きかな。

長男さんとは反対で、生クリームケーキやタルトのほうが好きなので。
Posted by minon at 2008年04月19日 14:48
>minonさん
チーズケーキ、いろいろありましたよ。
お邪魔したのが夕方だったので、もうなくなってしまってるのもあったんですが・・・。
今回は買わなかったけど、人参のチーズケーキもあって♪♪
次回は!!と思ってます(*^_^*)
Posted by のつま at 2008年04月20日 05:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SORA cafeさん
    コメント(2)