ゲキレンジャーファイナルライブ!!

2008年03月16日

行ってきましたぁ!!

母の手術も無事に済んだということで、
ゲキレンジャーファイナルライブ、心置きなく楽しんできちゃいました。

昨日の午後です。
末息子「のちび」を連れて、アクトの大ホールへ♪
すごーい人でビックリしちゃいました。
でも、無理ないよねー。
テレビで活躍していた本物の俳優さん達が、舞台で見られるんだもん。
一部はライブショー!
二部は俳優さんのトークショー&抽選会!
ライブショーは、文句なしかっこいい♪
目の前でのアクションはワクワクしちゃいます。
トークショーでは、俳優さん達がおしゃべりするんですが、
子供達をがっかりさせないように、役柄になりきっておしゃべりしてくれるのが嬉しかったです。

舞台終了後、握手会に参加したんですが、
これも、またとっても嬉しかったです。
子供の目線で、話しかけてくれる俳優さん達♪
キラキラした目の「のちび」の笑顔が、昨日の一番のお土産でした。
帰り道、ハイテンションになっちゃった「のちび」、
歌い続けて歩いた夜の道、一緒に歌えちゃった私もハイテンションだったのかも・・・(^^ゞ

ショーには大勢のスタッフの方達がいらしてたんですが、
昨日の「のちび」の衣裳は、昔懐かしい「仮面ライダー龍騎」
どうしても、それで行くというので、戦隊物にライダーだよ・・なんて思っていたんですが、
歩いていたら、スタッフさんから、
「あ、龍騎がいる!!」のお言葉が(*^_^*)
お好きだった方なんでしょうか・・・。
これも、ちょっと嬉しかった出来事です。




この記事へのコメント
行ったんですねー!!!

ガオレンジャーに行ったときのこと、思い出すなぁ。
ほんとにあの類の俳優さんって、子供たちに優しい人多いですよね。
ブラックとイエローは大人目線だったけど、後の人たちはみな、膝をついたりかがんだりして頭なでてくれたりしたもの。

きーたんは未だに、玉山くんにプレゼント渡して握手できたこと、宝物にしてます。

仮面ライダーのショウも、地方でやってくれるといいのにな。

今、名護さんと父音也にはまってますぅ。
Posted by かか at 2008年03月16日 17:43
あそこにいたスタッフさんたちは、アクションクラブの人たちだと思うので、龍騎はすぐにわかるはずですよ(*^^*)
もう1回見ても良いステージでしたね♪
29日静岡か…う〜ん(笑)
Posted by まこと at 2008年03月17日 08:21
>かかさん
楽しかったよ、とっても。
「のちび」と一緒に、大声で応援してきちゃいました!!
  (前の座席の人に、振り返られちゃった(^^ゞ)
握手の時、レッドのジャンが、「のちび」に、
「楽しかったか?」って聞いてくれて♪
週明けの幼保園で自慢しまくりだったみたい・・・。
かかさんは、名護さんと音也クンなのね。
私は、ワタルとガルルが♪
松田さん、ヒビキのザンキさん以来、ファンなので(*^_^*)
ほんと、ライダーのショーも近くであるといいのにねー!!

>まことさん
ねー、もう一回見てもいいなって思ってたら、
姉、なんと静岡のチケットも、取ってました(^^ゞ
私は、兄ちゃんの入学の準備もあるので、無理かなぁ・・・。
で、まことさんは行くの?
Posted by のつまのつま at 2008年03月18日 12:47
お姉さん、行くって!?
いいなあ~。
その日予定はないので、行こうと思えば行けるんだけど…
ダンナがなぁ…(-_-;)
Posted by まこと at 2008年03月18日 16:56
>まことさん
はい、今度は甥っ子も一緒に行くんですって!!
姉、これと夏の仮面ライダースーパーライブのために、
アクトとグランシップの友の会?みたいなのに入ってるので(^^ゞ
私は4月の映画が楽しみでーす♪
Posted by のつまのつま at 2008年03月24日 09:34
明日いってきます。かなり楽しそうですね!一番後ろの席で楽しめるかどうかなぁと思っていましたが、とても楽しみになりました。
子供には(3歳)「明日ジャンに会えるよ~」っていってあって、わかっているみたいですが、実際あってみたらどれだけ興奮するか!見ものです。・・・私のほうがこうふんしたりして(~o~)
Posted by いもっち at 2008年04月19日 01:03
>いもっちさん
コメントありがとうございます。
楽しんでいらしてくださいね。
出演者さんもスタッフの方達も、みなさん、
子供達を楽しませることを、とっても大切にしていてくださるのを感じました。
一緒に応援しちゃいましょう♪
Posted by のつまのつま at 2008年04月19日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲキレンジャーファイナルライブ!!
    コメント(7)