ティラミスおいしかったです

2005年12月28日

いつものように三歳になる末の息子を寝かしつけていると
「そろそろ迎えに来てよ」
磐田ブログ村の忘年会に参加しただんなからメールが入ったので、お迎えに・・

お迎えに行っただけのつもりが、おじゃまして、おいしいティラミスまで頂いちゃいました(*^_^*)
風邪で声は出ないし、子供とお風呂まで入った後だったので、ちょっと迷ったんですが、
とても楽しい雰囲気を味わえてよかったです。
もう少し子供が大きくなったら、私も参加できるかな。



この記事へのトラックバック
いつもは、オンラインでのコミュニケーションをとる面々。磐田ブログ村ならではのオフラインの交流が良いですね。.(・∀・)イイ!! みんな笑顔のラ・カンティーナさんでの忘年会はまだ...
まだまだ続くよ【バイク好きな空手家日記】at 2005年12月30日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティラミスおいしかったです
    コメント(0)