強敵出現!

2006年07月01日

液晶テレビは私のもの!
って楽観していたら強敵、、みなみちゃんが・・・。
これは大変!!

結果は予想通り、うちの息子は残念ながら次点。
みなみちゃんチームは堂々の・・・!!
さっすがです♪

三の丸広場がお開きになる3時までみんなでおしゃべり(*^_^*)
楽しかったねー!!
お片づけが済んで、
帰りには参加賞の図書カードを持って「本屋さんに行こうね」って話していたら、
事件が・・・・。

本屋さんは後回しになっちゃいました(^^ゞ
あーあ・・・。



この記事へのコメント
こんばんは、結果気になって様子を見に来ました(^o^)
液晶TV残念でしたね。
でも次点とは!すごい=余計に悔しいでしょうね?
Posted by まゆさん at 2006年07月02日 23:10
>まゆさん
それがね、久しぶりに本当にがんばって大声出したら気持ちよくて(*^_^*)
とっても楽しかったの♪
帰り際の事件がなければ最高の一日だったんだけど・・・。
Posted by のつま at 2006年07月03日 09:17
深さん事件、、のつまさんもお忙しいでしょうが、家族で力を合わせて、深さんのサポートしながら、6週間を乗り切ってくださいね!!
Posted by こうじぃ~ at 2006年07月03日 18:16
>こうじぃ~さん
はーい、お抱え運転手ののつまでーす(*^_^*)
私の足が完治してからでよかったです!
折った当初は考えちゃったけど、今週スタートしてみて、大丈夫かなって思ってます。
ありがとうございます♪
Posted by のつま at 2006年07月04日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強敵出現!
    コメント(4)